• 『PAREIDOLIAS』

    2023年5月13日 update

    2021年にLAのDeaf Touch Recordsよりリリースされたルロウズのアルバムが180gの重量盤でアナログ化。
    歌唱で参加した1曲「君はスター」は赤倉さんとのユニゾンで旋律を歌っております。
    私は自宅で歌入れしたので、遠隔でレコーディングでした。
    ストリーミングでも聞くことができますが、レコードで聞く「他人の夢」というトラックがとても良かった。
    レコードはルロウズのライブでしか買え無さそうなので、ぜひ東京近郊で行われているライブに足を運んでいただけたらと思います。ルロウズの赤倉さんとはmiu mauと元レーベルメイトだったり、レコ発に出演していただいたりと10年以上前から接点がありますが、イベントやコンピに参加の際にメールで数回やり取りをしていたりというような感じで、実際に直接会ってお話しする機会というのはすごく少ないのです。でも音楽を前に進めようとする瞬発力と行動力、日本のオルタナティブを一気に巻き込んで各地で音楽を育んでいるバンドやミュージシャンを中心にメインストリームとは別の尖ってて最高な音楽を集めたコンピMITOHOS(miu mauもvol.1に参加しています)のディレクション、尋常じゃないスケジュールのUSツアーなど存分に楽しんでるその活動、本当にリスペクトしています。

    http://www.loolowningen.com
    https://deaftouch.bandcamp.com


Archive