• 8.11 神田Polaris

    2023年6月19日 update


    波多野裕文 × Masami Takashima『silent period』(8.13追記)

    2023年8月11日(金祝)
    OPEN 19:30/START 20:00
    前売4,500円 / 当日5,000円(1D¥700別)

    チケットはpeatixでの販売になります
    https://polaris230811.peatix.com


    なんというかとても不思議なことが重なって8月は東京と高松の2ヶ所でPeople In The Boxの波多野裕文さんと共演します。ポラリスのスケジュールを見ながらライブを見に行きたいと思っていた場所で波多野さんとの2人会はとても嬉しいです。
    東京1日目となる8月10日の7th floorとも翌週の高松とも内容も形態も変える予定です。
    どうぞお楽しみに。

    ————————————————–

    小川町から徒歩1分…のはずが出口を間違えて10分ほど遠回りしてポラリスに到着。
    ところかしこに感じられるDIYの精神と音の響き良い素晴らしい空間でした。良き夜でした!
    波多野さんとさまざまなことが重なり今回ポラリスでご一緒させていただくことになりましたが、ずっと行きたいと思っていた場所での共演で本当に光栄でした。数年前に高松で拝見した波多野さんライブで、声のチューニングをするような歌い出しにとても感動したことを思い出しました。ライブ素晴らしかったですし、坂本龍一さんのカバー(ギター1本での演奏)もとても良かった…
    私は歌に集中でき、緊張したけど私も気持ちよく歌えました。見てくださりありがとうございました。
    古くからの方、懐かしい方、久しぶりの友人にも会えた。みなさんどうか健やかにお過ごしください。
    かとうさん、ポラリスのみなさまお世話になりました。
    写真はポラリスでの私のセット。


    ポラリスからの帰り道、みわこちゃんとHisayoちゃんが出口を間違えた私をまっすぐ小川町の駅の改札まで一緒に歩いてくれた。翌日は早朝移動でバタバタしていたけど今度はゆっくりできるといいな。



Archive