• _2

    2023年3月6日 update

    少しずつ新作を制作中。今回はみなさんの力もお借りしながら作っています。もう少し録音は続きますが、秋頃リリース予定。エンジニアは岩谷さん。伝えたいことが多数あるので徐々にお知らせしていきます。


    2月は寂しく思う日が続き、なかなか気落ちしていたけど、今を大事にという気持ちがより強くなった。この数年ライブも慎重に考えていたし家にいる時間がとにかく長かったので、その間考えてきたことを少しずつ。会いたい人にも積極的に会いにいこうと思ってます。今年はミウマウ、ソロと何かしらお知らせをできるようにというのが目標。そして音楽に限らず2023年は動いてみようと思っています。
    以前から何度か書いているけれど何度も書きますが、miu mauは2021年から遠隔で取り組んできていることをお知らせができるよう準備中です!本当は去年という話もあったけれど三人で進めているから時がきたら!最近、初めて会った方などmiu mauの音楽を知ってくれている方に会うことがとても多くてありがたく思っています!https://linktr.ee/m_i_u_m_a_u


Archive