• 3. 26 EKMT

    2023年2月11日 update

    3/26(日) at 燦庫-SANKO- (追記/3.28)

    OPEN 16:00 / START 16:30
    前売り2500円 当日3000円(どちらも別途ドリンク代)

    アーティストトーク:エマーソン北村の音楽の作り方
    ライブ:エマーソン北村、Masami Takashima
    DJ:EMO


    ご予約:turntablejazz@gmail.com


    エマーソン北村さん四国ツアー、藤田さんの企画で私は高松にてご一緒させていただきます。
    それぞれロングセットでのライブという内容になっています
    北村さんの音楽制作についてのトークはとても貴重な内容になると思います(詳しくは画像をご覧ください)
    私はピアノ+エレクトロニクスを用いた演奏です
    DJはEMOさん

    共作した7インチ、お聞きくださった方、ありがとうございます!!!
    セッションもあるかも??

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    3.28 ライブ後記


    EKMT終了しました!遠方からもお越しくださりありがとうございました!
    あっという間。無事に終わりすごくホッとしているところです。北村さんのトークもライブ楽しみましたし、私は50分の演奏時間をいただき新曲も織り交ぜ演奏しました。イベントの最後に7インチの2曲を初セッションでき、夜が明けたら歌えてよかった。企画の藤田さん、エマーソン北村さん、EMOさん、ご来場のみなさん本当にありがとうございました!


    「夏の片隅で/夜が明けたら」レーベル在庫、アーティスト物販在庫共に完売しています。
    もし気にしてくださっている方はレコード店で探してみてください!
    取扱店情報 https://twin-ships.com/collaboration/#shoplist




    今回もMasami Takashima リハーサル時の音を少しだけアップロードしています


Archive