• 4.14 名古屋 KDハポン

    2023年3月8日 update


    「未知との遭遇」(追記4/17)

    OPEN 18:30 / START 19:00
    前売り2300円 当日2500円(どちらも別途ドリンク代)

    [LIVE]
    イトペン
    mashumell
    kotolis
    Masami Takashima (Drums mineo kawasaki )


    4月は名古屋で演奏します(15日も中部方面にて1本予定あります。詳細もうすぐ)
    ソロでの名古屋での演奏は初めて。出演のみなさんの演奏聴くのすごく楽しみです。2人編成 (Drums mineo kawasaki ) で演奏となりました!よろしくお願いいたします

    チケットのご予約・お問い合わせ
    ▶︎TWIN SHIPS RECORDS
    お問い合わせフォーム https://forms.gle/EDDLXmAh7HNMnFDb9
    ▶︎KDハポン 名古屋市中区千代田5丁目12-7
    TEL070-5257-1324




    2023.4.17追記

    鶴舞の高架下にある老舗KDハポンへ。ソロ名義では初の名古屋となりました。
    時折電車が通る音が店内に響く中、今回は峰央くんもドラムで参加となり2人編成での演奏でした。共演のみなさんはトラックメイク+歌唱演奏というスタイル。音作りもスタイルも様々で作りたいものが絞られていて良かった。私は機材の話ができたりするのは勉強になるし好きなのでとても良い刺激になりました。またご一緒できますように。
    いつか行きたいと思っていた場所でしたが、ハポンのモモジさんがmiu mauのことを知ってくださっていて福岡のミュージシャンの話題にも繋がり、各地の音楽の話ができるすごくいい!心残りはチェックインの関係でリハの時から美味しそうな香りがしていたハポンのごはんものを食べないままお先してしまったこと。また行ける日を楽しみにアルバムの制作を続けます。ありがとうございました!


Archive