• ナイトマーケット

    2022年12月12日 update

    12月19日(月) 燦庫-SANKO- ナイトマーケット 2022 FINAL(追記:12/20 )


    tooniceの頃からの人気イベントナイトマーケットにて
    ツインシップスで出店、少しの時間ですがライブもします!
    井川さんからお誘いがあり、めちゃくちゃ急遽(さきほど)決まりました!
    24日のGMB!のライブとあわせてご来店いただけると嬉しいです

    DJ、FOOD、DRINK、GOODS、タロット占いなどさまざまなお店の出店があるとのこと
    出不精な私は各地のマルシェなどはあまり行ったことがないので、
    ドキドキしてしまいそうですが、楽しみます
    入り口のドアは常にオープンにしてあります。


    詳しくは燦庫-SANKO- のwebsiteまで!
    https://san-ko.site/schedule/

    ——————————————

    追記:

    極寒の中、会えたみなさまありがとうございました!
    ドア全開なので覚悟はしていましたが想像よりも寒かった..
    たくさんのお店の出店があり、FOODは全て美味しそうだったけれど
    私はライブの日は食事をしないことにしていることもあり、ぜんぜん買えてなかったので
    次は客として各お店に行きたいと思います

    未来を生きる若い方がライブを見てくれて気持ちが引き締まりましたし、
    DJのakkyanさんが以前ライブでカバーした曲をかけてくれたり、ライブ直後の1曲目が好きな曲だったり個人的に嬉しかったのと、タロットと本の緑さんからもすごく良い感想いただいたりと私は喜びました!

    音楽と会話。
    もうすぐ冬至の冷え冷えの夜も良きでした。







Archive