• 12.10 meru presents キネマクラブ

    2022年11月10日 update

    12月10日(土)キネマクラブ film8 (追記/12.11)

    at TOONICE
    高松市亀井町8-8 菊池寛通りFLビルB1

    OPEN / START 17:00
    前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(要1ドリンクオーダー) 

    【ACT】THE SUN / Masami Takashima / 高松uniTONE / Kinderwalls / s pi ca
    【DJ】BOSS / Kapyu / miq / moge / 熊本ホテル(兄)

    pop / Indie rock / Indie electronic /

    シンガーmeruさん企画
    香川を拠点に長く活動されているみなさんとご一緒させていただきます
    室内の冬フェスですね!
    女性の出演者が多いの素晴らしい!

    いつものシンセでのsolo setで出演します(20:30頃)
    個人的にはfilm.6 film.7と続けての出演です。
    今後のライブの方針のようなことを考えていた頃にお声かけてくれて、考えをまとめるきっかけにもなりとてもありがたかったです


    TOONICEで演奏するのはなんと2年ぶり!
    冬真っ只中、ひとりひとりが対策を気をつけながら楽しみましょう

    ———————–

    写真:サウンドチェック中

    追記12.11

    s pi caのライブを見るのは多分2度目。
    初めて見たのは多分13年くらい前に一度rizin’で。
    時を重ね自らを開放し、自由に歌っているmeruちゃんの姿はとてもとても素敵でした。
    meruちゃんの歌が好きな方が集まり、ポジティブな空気に包まれた良い夜だったと思います。

    私は新曲など織り交ぜつつ。
    久しぶりにTOONICEで大きい音を出せたし、
    ライブも好評だったのでホッとしました
    機材をどのくらい持ち込むのかというのは毎回のテーマです

    1. stairs 02
    2.in a fog
    3.10月
    4.new
    5.ガラスのガール
    6.new


Archive