• 11月

    2022年11月5日 update

    piano & rhythm 終了しました!
    今回は新曲とカバーや20年近くぶりに演奏する曲なども織り交ぜながら…
    見ていただいた方ありがとうございました!

    SNSには少し書いたけど、今年久しぶりに(10年ぶりくらい)ライブで生ピアノ(グランドピアノ)を使って演奏して、電気を使わなくても音を発する生楽器から触発されるものがありました。健康のことやコロナの影響もありこの数年ほとんどライブをしていなかったけれど、ピアノを演奏して受けた影響は大きくて、演奏(ライブ)することへの気持ちが前に動いたなと思っています。ピアノを弾いて色々思い出しました。

    DJしてくださったフジタさん、かなり渋めの選曲でJohn Carroll kirbyもかけてくださっていた。
    (私はもうちょっとゆっくり聞きたかった…)
    香川ではすごく少ない同い年組で、終演後は夫も交え健康の話題に…


    体調不良などで来れなくなってしまった方も多数でしたが、
    数年ぶりに音楽の場所に来てくれた方、近県の方や、海外から旅行中の方もふらりと。
    音楽が好きな方が集まってくださり、良い話ができた。


    ピアノを使ったライブ、香川ではしばらく未定ですが、
    12月以降、いつものシンセでのセットでライブの予定がありますので、
    近々お知らせします。

    香川以外でも生ピアノを使ったライブのオファーもお待ちしています!


    オーダーしていた琥珀焙煎室さんの豆を挽いて
    今日はゆっくりします
    https://www.instagram.com/kohaku_roaster/

    = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = == = = = = = = = = =

    ニュースレター 
    最新情報のお知らせ、時々コラムやプレイリストなどをお送りします
    配信登録を希望される方はこちらのアドレスよりお願いします(無料です)
    メールアドレスのみでご登録いただけます。
    https://www.getrevue.co/profile/mtakashima


Archive