• 819 Thanks

    2022年8月26日 update

    先日のLUXでのmix bus DJ編ご来場ありがとうございました。
    定期的に換気しながら開催。途中で音量を絞ったりと少し音量の緩急があったと思いますが、
    対策にもご協力いただき感謝します。トラックメイカーさん、DJさん、このイベントに興味を持ってくれた方、それぞれに楽しんでいただけた何よりでした。
    若い世代からたくさん支持を集めているkotetsuさん(DJ MIXアップされていたので追記 https://www.mixcloud.com/pdkotetsu/summercultspecial2022/) お店のカウンターとDJを両方兼任してくださったphemeさんお二人の安定のDJプレイで聴き入りましたし、_shuさんは香川のレギュラーパーティー&レーベルSweetie からのリリースを翌日に控えているという大事な日に出演してくれて、音楽探求と未来を感じるセレクトでした!
    ( _shuさんリリース → https://sweetierec.bandcamp.com/album/showcase )


    お土産用にURLを送ってくれたOOWETSさんのプレイリストもよかったらぜひ!
    https://open.spotify.com/playlist/0aFtXjqJUsDadX5sIgGA0e?si=5d33ab19494b4835



    ここからは私のことですが、5億年ぶりくらいにDJをすることになり(といってもオープン時間頃に少しだけ)
    久しぶりにDJ機材に触れましたが、CDJの仕様にあたふたしており当日リハでphemeさんにご指南いただくという感じで恥ずかしい限りではありましたが、持っていったレコードもかけれて満足。これまではDJさんへのリスペクトがあるのでできるだけDJをする機会を避けてきたのですが、今後は転換DJだったら少しずつやってもいいなと思うようになりました。



    次回のMIX BUSは9月4日、来月最初の日曜日です!

    色々ご都合の良い方、ご無理なくご来場お待ちしております!
    みなさん健やかにお過ごしください

    9/4(SUN) Twin Ships Records presents “MIX BUS vol.2
    【OPEN / START】19:00 / 19:30
    【CHARGE】1800yen (+1DRINK 500円) *学生¥1,000 (+1DRINK 500円)
    【ACT】 BLUEBERRY / Masami Takashima 【DJ】 RICA’X






Archive