• ニュースレターを始めました

    2022年3月6日 update

    2月よりニュースレターを始めました。思うところあり、twitterでの発信をお休みしていることは以前お伝えしたかと思いますが、ライブやリリースなどの情報をSNSとブログ以外でもお伝えできないかなぁとずっと考えていました。色々検討した結果、ニュースレターを開設することにしました。miu mau(公式発表はmiu mauのWebsite/SNSです) やソロのライブ/リリース等の情報をお送りします。SNSをあまりみてないという方、メールが便利だなという方、良かったらご活用いただけたら嬉しいです。配信のペースはすごくのんびりしていて不定期になりますが、ご登録いただいたメールアドレスにお届けします。(英語で記載されていますがいつでも自由に配信を解除できます)このフォーマット、ツイッターの新機能に追加されているようで、色々これからアップデートされていくのだろうと想像してます。


    Masami Takashima SOMEWHERE通信 (ニュースレター)
    配信の登録はこちらのアドレスよりお願いします(無料です)メールアドレスのみでご登録いただけます。
    https://www.getrevue.co/profile/mtakashima



Archive