• イベントのお知らせ

    2022年3月22日 update

    延期になっていたmelobarでのライブは3/29となりました。
    店主にゃべちゃんのもとに音楽好きが集うお店。
    香川の蔓延防止も解除されましたが、引き続き感染対策して楽しみたいと思います。
    個人的には去年の夏以来のライブ、良いセットリストになっているかと!
    ご予約、あと少しだけお受けします。
    またご予約いただいている方で当日に体調に不安を感じる場合は遠慮なく連絡いただけると嬉しいです

    急ぎの情報はinstgramでお知らせしますので、
    よかったらフォローしていただけたらうれしいです
    https://www.instagram.com/_masamitakashima_




    主宰する自主レーベルTwin Ships RecordsのPOPUP2回目を開催します
    今回は4月に燦庫で開催します。燦庫はいつもお世話になっているTOONICE2号店で同ビルに4月にオープンとのこと!ピアノがある場所で新しい音楽の場所が生まれてとても嬉しいです。
    さて前回のPOPUPではミュージシャン、トラックメイカーさん以外にも雑貨屋というシチュエーションということもありいろんな方とゆっくり話ができとても楽しく企画できました。今回はより音楽にフォーカスした場所での開催ということで音楽の話ももっとできるといいなと思っています。
    内容の説明を。東京のレーベルCall and Response Recordsの特集します!主宰のイアンさんがセレクトして用意してくれました。イアンさんは、話題になった「バンドやめようぜ」の著者でもあり、ele-kingやJapan Timesなどで記事を書いている音楽ジャーナリスト。いつもmiu mauを東京に呼んでくれたり(イアンさんのパーティーはいっつもめちゃくちゃに楽しい)私ソロの作品も記事で紹介してくれたり、音楽愛に溢れた方です。そして、当レーベルからはPOPUP限定での新作も準備しています。新旧作品含むレコード、カセット、CD、zine、Tシャツなどなど色々探しにきてください!追加情報もありますので、またお知らせします!


    最新情報などはTwin ShipsのWebsite、
    またインスタ、ツイッターをご覧ください。
    Website https://twin-ships.com/information/1661
    instgram https://www.instagram.com/_twin_ships_
    Twitter https://twitter.com/twin_ships





Archive