• 1ヶ月を経て

    2021年6月26日 update

    梅雨真っ只中。穏やかな気候が続いてた6月もそろそろ終わろうとしています。7インチのリリースからちょうど1ヶ月が経ちました。直接連絡をくれたり、SNS上で見かける感想などを読ませていただきながら、本当にありがたく、無事に届けられてほっとしつつ、夏に向けて届けることができたよかったと改めて思っています。私の住む街のレコード店、ルーツレコードへようやくご挨拶に行くことができた。レジ横の目立つ場所にも置いてくださっています。

    レーベル分はすべて出荷済みとなっており、大変ありがたいことにお店によっては完売のところもあるようです。気にしてくださっている方はどうかお店の情報やアーティストの通販をご覧いただけたら嬉しいです。

    去年の今頃、レコードになることなんてまったく想像せずに作り始めた1曲は、紆余曲折を経て、レコードになった。1年前この曲の原型を作っていた頃と、変わっているようで変わっていない、変わっていないようですっかり変わってしまった今の日々を、今を生きる子供たちはどう記憶していくのだろう。
    当たり前だったことを忘れずに、当たり前じゃないやり方で進めていく事を、こだわりなく柔軟でありたいと思う。この1枚が寄り添えるものでありますように。
    たくさんの感謝を込めて。

    取り扱い店については特設ページをご覧ください
    https://twin-ships.com/collaboration/


Archive