• 5.26

    2021年5月25日 update

    「夏の片隅で」を作り始めた頃から季節が一回りしました。

    変容する状況の中で、悩み続けていることの断片が
    この2曲の中には散りばめられているのかなと今日思いました。
    得能さんのマスタリングのおかげで音もとても良い仕上がりになっています。
    活版印刷を用いることを前提としたアートワークのジャケット。
    インクはそのうち色は褪せていくと思うけど、
    それも良きかなと。
    2曲のコラボレーション。
    5月26日発売です。

     

     
     
     
     
    最後になりましたが、
    コメントをお寄せくださった
    松永良平さん、COMPUMAさん、瀬戸内バレアリックの藤田さん。
    制作においてとてもお世話になった方々、
    ラジオでOAしてくださったクリゼンさん、Jimmie Soulさん、ミズモトさん。
    JET SET様、音楽出版ジュンアンドケイ様
    そして、私の関わる音楽をいつも聴いてくださっている皆様。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
     
     
     
     
     
    ———————————
     
     
     
    「夏の片隅で / 夜が明けたら」特設ページ
     
     

Archive