• 10月のこと(後編)

    2018年10月3日 update

    昨夜、ミウマウの新曲のデモのデモのデモを2人に送信。
    枠組みはなかなか良い感じになってると思います。初期の段階ではイメージが分散するのだけど、曲を聞いた感想をもらって、歌詞のない出来立ての新曲をどんな風に色付けしていこうかと、先が見えました。

    10月がやってきた。
    気持ちをすーーーと整えて、15日からの一週間に集中したいと思います。
    近々私のソロワーク名義で、新しいトラックをデジタル配信でリリースします。
    秋の夕暮れをうたった2曲、10月と11月に1曲ずつ配信することになりそうです。配信日はスタートと同時に改めてお伝えします! 

    近づいてきた今月のツアー、高松のワンマンへからスタート、着々と準備は進んでいます。各地でみなさんと楽しめたらいいなと思っています。
    後半は九州へ。

    ・・・10月前半はこちら

    10.18 (木)福岡 Cafe and Bar gigi

    出演
    やないけい
    ちびちゃん
    Un cuarto del flamence
    Masami Takashima

    OPEN 20:30 / START 20:30
    投げ銭  (+1 ORDER)

    やないさんは初対バンかもしれません。ちびちゃんも豪華メンバーとのことで、平日の夜にワイワイにぎやかな雰囲気になりそう。フライヤーはガロリンズのはるちゃん制作とのこと!!!

    2018. 10.19 (金) 熊本  Navaro
    「OFFBEAT SHOW vol.5」

    出演

    3回転とひとひねり
    月台
    gymnastic penguin me
    Sisly
    Masami Takashima
    DJ:Tajizou

    OPEN 20:00 / START 20:30
    DOOR ¥1500  (+1 Drink Order)

    去年はソロセット、miu mauと2度も熊本でライブができて、しかも毎回最高な熊本でのライブ。今回は峰央君との2人編成で参ります。月台さん、三回転とひとひねりさん、ライブみたいなとずっと思っていたので嬉しいです。Sislyもサンクラ聞かせてもらってどんなライブなのか楽しみだし、gymnastic penguin meさん、田尻さんは再びご一緒できて、今回も素晴らしい組み合わせで、多幸感溢れる夜になりそう。一瞬で熊本モードになりそうな、とてもとても楽しみな夜です。

    MASAMI TAKASHIMA
    「10月あきのよなが」ツアーです!
    10.15 (月) 香川 TOONICE (単独公演)
    10.16(火)代官山 Weekend Garage Tokyo
    10.18 (木)福岡 cafe and bar gigi
    10.19(金)熊本 Navaro
    ドラムはMineo Kawasaki (cowbells)。
    一緒に4箇所演奏します。

    思いがけず日程がぎゅっとまとまりました。
    どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Archive