• miu mau EP release します!

    2017年2月7日 update

    来週、2/15 miu mauの新作 EP”Memory and Actor (記憶とヒロイン)”
    iTunes等、各国にてデジタルリリース始まります。
     apple musicや、spotify、はじめ、
    日本でもLINE MUSIC等のストリーミングもスタート。
    (CDはもう少し先の発売になります)

    リリースの詳細は、こちらに載っています。
    http://miumaujapan.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

    エンジニアの岩谷氏と共に、奈良でレコーディングをしたのが、去年の夏。
    レコーディング後、カレーを食べて、若草山にみんなで行けたのも楽しかった。
    ドラムとギターの演奏がとても際立って格好よくて、本当に自信作です。

    miu mauが始まってもう10年以上。
    私の都合で遠距離バンドになってもう7年くらい。
    お互いの活動を尊重しながら、それぞれ環境や状況が変っても、気ままにマイペースながらもリリースも重ねることが出来るということ、実はすごいことなんじゃないかと思えています。
    私はミウマウの2人がいなかったら音楽に戻ろうと思えなかったので、
    なんだか泣けてしまうのだけど、
    4月以降、久しぶりにmiu mauの3人で色んな所に行けるのがすっごく楽しみ。
    この機会を逃さずライブに来ていただけるととても嬉しいです。

    まずは4/22(土)下北沢Threeにて、
    スーパーお世話になっているCall And Responceのイアン氏と共に
    レコ発を行います。
    出演者のみなさまの演奏もとにかく楽しみ。

    4/22(土)下北沢 THREE
    adv 2500yen / door 3000yen

    ACT
    miu mau
    convex level
    LOOLOWNINGEN & THE FAR EAST IDIOTS
    SaToA
    Jebiotto

     DJ
    Ian Martin(Call And Responce)

    今年、miu mauの東京でのライブはこの1本のみですので、
    是非遊びにいらしてください!


Archive