• 真夜中の雨

    2016年10月23日 update

    雨のパーティー。
    素敵な結婚パーティーに呼んでいただいた。
    新郎の作る素晴らしい音楽と、かわいこちゃんな新婦の描く豊かな日常の景色。
    お二人のおかげでとっても幸せな時間を過ごさせて頂いた。
    香川に引っ越してきたばかりの頃、ご縁あって出会った方々とも久しぶりにゆっくり話ができて、 みんな良い顔してて、その佇まいみたいなものにすごくぐっときた。
    私の中にも香川の景色は濃厚になってきているのだと改めて感じた日でした。

    ここ最近の私は、
    次のリリースの準備と、夏にリリースしたアルバムのライブとリハーサル。
    数年分をこの数ヶ月に凝縮したかのような、毎日で、
    部屋の中のぐちゃぐちゃ度はMaxになってるし、色々猛省の日々だけど、
    色んな人が助けてくれて笑って過ごす日が多くなってきた。
    流れに身を委ねていたら、良い出会いもあったり、
    ひさしぶりに各地でライブをする機会をいただいたり。

    先日は人生初の念願の松山へ。
    JR松山駅のホームが、新幹線が通る前の熊本駅にとても似ていて、
    じんわり。泣きそうだった。

    色んな事がちぐはぐに思えて、止まっていた去年は
    身も心も結構ぼろぼろだった。
    動く事も人に会う事も簡単にできなかったし、
    静かに、眺めるように毎日を過ごしていたから、
    まだその片鱗が残っていて、この数ヶ月は毎日が祭りみたいに感じてる。
    先日、お休みしていた事を人に話した時に、
    「日曜日みたいなものだね」って 言ってくれて、その言葉にとっても救われた。

    ミウマウのふたりが居なかったら、
    私は戻ろうと思えなかったかもしれない。
    みわこちゃん、ひろみちゃんには懐にいつも飛び込ませてもらってる。
    まだまだ何も出来てないけれど、
    少しずつ動くことで、何か返せたらいいなといつも思ってる。
    支えてくれる優しいひとたちに、
    うざいくらい感謝を言いたいです。

    秋が深まる真夜中の雨。
    怒濤の11月がやってくる。

     11/4(金)高松 TOONICE 「キネマクラブ film.6」
    ※Masami Takashimaソロでの出演となります。
    
w/ モリシタヨシオ 

    Toi(CHEAP AUDIO)
    ウネルモイヤ
     
OPEN19:30 / START 20:00

    ADV ¥1500 / START ¥2000(共に1Drink Order)
    http://impulse-records.main.jp/toonice/?p=5178

    11/7(月) 大分 AT HALL 「Fake Night Show in Oita」
    w/Sportsman
    Curved Mirrors 

    OPEN 20:30 / START 21:00

    ADV ¥2000 / DOOR ¥2500円(共に1Drink Order)
    http://www.athall.com

    11/8(火)福岡UTERO「Sound Without Equal」
    w/Notsports&石橋智英 

    yound
 

    よあけ
    ひのゆりあ 

    OPEN 18:30 / START 19:00

    ADV¥1500 / DOOR ¥2000(共に1Drink Order)

    http://utero.jp

    11/20(日)高松 TOONICE 「杉本恭一 Tail Peace Tour 2016」
    w/杉本恭一(Vo&Gt) 奥村大(Gt&Cho) 有江嘉典(Ba&Cho) 中畑大樹(Dr&Cho)
    ロケットパンチ 

    OPEN 17:30 / START 18:00 

    ADV ¥3000 / DOOR ¥3500(共に1Drink Order)

    http://impulse-records.main.jp/toonice/?p=4695

    //// TWIN SHIPS RECORDS/////
    http://twin-ships.com
    ////NEW ALBUM Masami Takashima “Fake Night”/////
    http://twin-ships.com/?p=7


Archive