• 少しずつ

    2016年8月16日 update

    残暑お見舞い申し上げます。

    連日、35度越えの毎日。
    ずっとホットドリンクの私だけど、
    今年ばかりは冷たいコーヒーがさいこうにおいしい。

    先日新しいリリースのお知らせをしましたが、
    今日から、iTunes Storeと、Amazon mp3にて予約注文スタートしました。
    予約をしていただくと、表題曲のFake Nightがダウンロード可能です。
    この夏の夜のドライブに合うと思う。

    日本のみならず、世界のiTunes Store , Amazon mp3にて予約可能です。

    iTunes Store
    https://itunes.apple.com/jp/album/fake-night/id1142899331

    Amazon mp3
    http://www.amazon.co.jp/dp/B01KAIBPBE

    アルバムのリリース8月25日。
    CD、カセットテープ、デジタルでのリリースです。
    歌詞が読みたい方は、CD、もしくはカセットテープがおすすめ!
    少しずつリリースに向けて進んでいます。

    アルバムのリリースにあたり、
    エマーソン北村さんからとっても素敵なコメントを頂きました。
    もう、なんというか、私の小さなこだわりとか、
    全部見つけてくださって、感動しました。

    是非、このフライヤーをみかけたら手に取ってくださいね。

    詳しい情報は、TWIN SHIPS RECORDSのサイト、
    もしくはツイッターでごらんくださいませ。
    http://twin-ships.com
    TWITTER @twin_ships


Archive