• あたらしいお知らせ

    2016年7月21日 update

    梅雨明けと共に、快晴の毎日。
    夏の雲を見ながら、ちょっと呼吸を整えたりしています。
    4月からの日々が3倍速の早送りで、文字通りの息つく暇もなんちゃらの毎日でしたが、
    年明け頃から進めていた事が、ようやく、ようやくようやく色々とお知らせできるようになりました。

     【その1】
    ミウマウのサイトが移設、アドレスが新しくなりました。
    http://twin-ships.com/miumau/

    久しぶりのライブも決まりました(嬉しい)
     7/31(日) 福岡 UTERO
     DYNAMIC VIBRATO!
    OPEN/18:30 START /19:00
    前売¥2000 当日¥2500(+1drink order)
     【CAST】
    miu mau
    neburi
    ALTER EAGO
    Dri Dri Drippy

    新しくなったUTEROのステージに立てる事がとても楽しみです。
    久しぶりの福岡公演、是非、遊びにいらしてください。

     【その2】 
    Masami Takashima の新しいアルバム「Fake Night」を8/25にリリースします。

    新曲をはじめ、近年SoundCloudにて公開してきたトラックを再録したもの等を含む、全11曲となります。
    詳細はこれからTWIN SHIPS RECORDSのサイトにて公開されます。
    www.twin-ships.com

    表題曲、Fake Nightを公開しています。

    このジャケットの写真は、
    大好きな新進気鋭のフォトグラファーBEBIちゃんに撮って頂きました。

    【その3】
    9/23 (金)リリースパーティーを行います。

    高松の海の見える黒船屋さんで、
    今回はDJ FUJITA氏、ゲストドラマーとしてcowbellsのMineo Kawasaki氏を お招きし、
    スペシャルなライブとなります。ミネオ氏と作る音に、どんなミラクルが作用するのか、私自身もとても楽しみです。 週末の夜を是非一緒に楽しんで頂けたらこの上ない幸せです。

    9/23(金)黒船屋
    “Fake Night” Release Party
    高松市北浜町3-2 北浜alley-c 
     Open 19:30 / Start 20:00
    Door ¥2000 (+1Drink order)

     【CAST】
    Masami Takashima
     Guest Drum: Mineo Kawasaki (cowbells)

    【 DJ】
    Fujita (Turn Table Jazz)

    私は今年、音楽活動20年を迎えます。
    20年前、夢と不安と期待とよくわからない未知数の自信を胸にはじめた音楽活動。始めた当初は学生だったし、勉強不足で世間知らずの私を、自分のことのようにたくさんの方が助けてくださいました。miu mauのひろみちゃん、みわこちゃんはじめ、思い返すとひとりではこの場所にいる事はできなかったなと改めて思います。
    10年後の事はまったく想像できないけれど、ネクストステージを楽しんでいきたいと思います。最大級の感謝をこめて。

    Masami  Takashima


Archive