• はじまり

    2013年6月3日 update

    怒濤の6月が始まった。
    5月が想像以上に草の根をかき分けるような日々だったので、
    6月は耐久レースになりそうな予感がしてきた。
    ランナーズハイを体感できたらいいなと思ってる。

    大好きな友人たちのおめでたい話が続々と続いてる。
    夢だった飲食店のオープンに向けて次のステップに進む夫妻のたくましい眼差しと、
    猫好き夫妻の幸せな結婚パーティー。
    とってもいい顔してたなー。

    気持ちが強い人でありたい。
    10代の頃から持ち続けている理想。
    「強い」って色んな意味合いがあるけれど、
    その意味合いも少しずつ変わってきたような気がする。
    まだまだ「強くなれない」私だけど、
    そろそろネクストステージに進みたいなと思ってます。

    挙式を行ったばかりの猫好きDJ夫妻にお祝いで3曲+ プレゼントしました。
    タイトルは「猫好きに捧げる組曲」
    ねことの暮らし、猫の夢、猫の遊び、BPMを75に設定した曲などをテーマに4曲。
    これまで結婚のお祝いで曲をプレゼントしたことは何度もあるんだけど、
    渡す時に一番緊張したなぁ。

    「私たちだけの物にしておくのはもったいない」
    と、こう言ってくれたので、
    ピアノと夢をテーマにした5曲入りepの中にも収録しています。

    世界中のねこラバーズに捧げます。

    はー、いよいよUTEROでミウマウちゃん。
    そして、ココエ×室くんも迫っているので
    どんどん突き進んでいきたと思います。

    ▼6/9(日) 福岡 UTERO
    18:30/19:00 ¥2,000/2,500
    miu mau
    ドクロズ
    and Young…
    BoGGGeY no EleGant Joke
    Hearsays

    ▼ 6/23(日)北九州 黒崎マーカス
    ¥1,600 / ¥2,000
    COET COCOEH × 室 良太郎
    博多ザブリスコ
    ドルギーベイツ
     MAKAPILI

    M


Archive