• 夢のあと

    2013年5月28日 update

    ALIGHT発 malicebirjii Ikaros Fashion Show終わりました。
    5月中旬から、昨日の後片付けまで駆け抜けました。
    とても濃密な時間も過ぎ、夢のあとのような気持ち。

    malicebirjii IkarosのデザイナーOkaさんとの出会いは
    4年ほどまえにBLENDdel’artのショーでご一緒したことがきっかけ。
    当時はショーの前にCOET COCOEHのライブをさせていただいたのだけど、
    今回は私のライブではなくショーとヘアーショーの音楽を担当しました。
    ココエ流にアレンジした曲やショーのために制作した曲を
    モデルさんの動きにあわせて30分のピアノ演奏、
    ヘアーショーではイカロスのお洋服とヘアアレンジのイメージを重ね、
    トラック(曲)も制作しました。

    Okaさんはじめ片岡さん、岩中さん、Azuさん、Rakkaさん、
    そして、全てのみなさまに感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    ショーの模様はALIGHTのblogで随時更新されるそうです。
    http://blog.livedoor.jp/inori2006/

    と、いうわけで、
    せっかくなので、当日のオフショット写真を少し。

    バックヤードでヘアメイクの順番を待ってる17人のモデルさんたちの楽しそうな声。
    女子校時代を思い出しちゃった。
    ひとまわり以上年下のかわいこちゃんばかり。
    miu mauとCOET COCOEHのCDを全部amazonで買って
    聴いてしかも持ってきてくれてたモデルさんがいて、
    とっても感激!!!!
    ほんとうに嬉しかった。

    今回のHair&Make 担当のWhite RoomのJunさん、Azuさん。
    17人分のモデルさんの髪とメイクを作り上げたのはこのお2人。
    ヘアーショーの時の黒いドレスの編み込みアレンジ+メイクが個人的にドつぼでした。
    WhiteRoomさんの髪にさらに彩りを添えていたのはRakkaのヘアーアクセサリー。
    全て一点もの。
    当日、私のためにその場で作ってくれたヘアアクセサリー。

    malicebirjii Ikarosのお洋服を着て(自前)WhiteRoomのJunさんのヘアアレンジに、
    Rakkaさんのヘアアクセサリーという
    みなさまへ敬意を込めたショー仕様のあたし。

    会場となったUTSUMIorientalの家具に囲まれて、
    http://kataokabussan.com
    久しぶりにこの緑の子を使いました。

    ちなみに、今回のチケットフード+ドリンク付きで1500円という嬉しい価格だったんだけど、
    フードもめちゃくちゃ美味しかった。

    せっかくなので、ショーの余韻を思い出して家でも聴いていただけるように、
    ショーのために制作した曲や、
    ちょっと特別な思いのある曲など(この曲に関してはまた後日)
    ピアノと夢をテーマにした5曲入りep作りました。

    九州四国は梅雨入りしたようで、
    どんより空が広がっています。
    強い風が時折吹いて、でも雨はまだ。
    今日みたいな日にこのepはきっととけ込むだろうと思います。

    なんだか盛りだくさんすぎて、
    ぜんぜんまとまってない内容になっちゃったけれど、
    物販でも不動の人気だったmiu mauは6/9 にユーテロ!
    そして、6/23はココエ×室くんでマーカス!!!

    色んな場所でみなさまと逢えるのを楽しみにしてます。


Archive