• 2012ありがとう

    2012年12月31日 update

    いよいよ2012年も最後です。
    ふと思い立って6時間くらいで今年の締めくくりの一曲を作りました。
    初期衝動を大事にした曲です。
    もちろん、録音もMIXも全てココエによるものです。

    基本的にカラフルなものが凄く好きだけど、
    この1年は白黒というか、
    モノクロの写真とか映画とか
    ぎらぎらしたものにとても惹かれた1年だったと思う。
    テーマソング的な、そんな1曲です。
    BPMは遅めでね。

    ライブをセーブした1年だったので、
    その分制作と音楽の勉強にしっかり費やす事もできた。

    年明け早々のmiu mauのレコーディングに向けて
    今とっても充実してます。

    この流れで、来年はもう少し踏み込んで音を発信していきたいなと思っています。

    ライブはセーブしていたけれど、
    たくさんの人に出会い、
    価値観も大きく変わった1年でした。

    親愛なるみなさま、
    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

    The last track 2012
    COET COCOEH / The theme of monochrome

    It’s world of monochrome
    The present world that looks colorful , The monochromatic world that hides behind.


    Masami Takashima






Archive