• PLUGGED FASHION NIGHT PARTY

    2012年11月28日 update

    夏バテで8月がとてつもなく長く感じたこともあってか、
    9月を過ぎてからが超特急に速い。
    もう12月直前だなんて。
    さいきん心がやさぐれてるので、前髪をかなり短くカットした。
    心が乱れたり、ストレスが溜まると髪を切りたくなる。
    わかりやすいなー。

    ドルギーベイツのみかっちに教えてもらったアーユルヴェーダの呼吸法。
    今の私にあってるみたい。
    偶然にもいまみかっちと同じ髪型なんだって。
    もう1年以上会ってないんだけどね。

    さてと、急遽決まったお知らせ。
    これまでも何度も出演させてもらっていた高松のストリートスナップサイトPLUGGED。
    ウェブがリニューアルするので、記念してNIGHT PARTYが30日の金曜日に行われるのだけど、ラウンジDJとして参加させていただきますー。
    DJと名乗るにはおこがましいので、音楽を流す担当の人というニュアンスでお役目全うさせていただきます。
    好きな曲かけよっとー。

    PLUGGED

    FASHION NIGHT

    PARTY

    2012.11.30 [Fri] 21:00 START 26:00 CLOSE

    PLACE
    SOUND BAR RAD
    Club Brilliant

    PRICE
    ADV / 1,500yen
    DOOR / 2,000yen
    SOUND BAR RAD/Club Brilliant共に入場の際1ドリンクが必要となります

    CC


Archive