• ライブを終えて

    2012年9月10日 update

    「体は資本である」
    これは、10代の頃に大好きな方から頂いた手紙の内容の一部です。

    やせっぽちですが、風邪もあまりひかないくらい割と元気だった20代を過ごしましたが、
    近年はめっぽう体が弱い。
    まあ、そういうお年頃だということです。
    今日は美味しい珈琲と共に1日を過ごしたいと思います。

    昨日はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

    いろんなかたちをした人間の生み出す表現を呼吸がわかるくらいに近く、肌で感じ、
    とても有意義で、濃い一夜でした。

    とんちピクルスさん、サマーツアーお疲れさまでした。
    いつもお声をかけてくださってありがとうございます。

    やっぱり六ろくカレーが大好きです♡

    とりあえず、中断していた体力作りを復活させたいと思います。


Archive