• 2つのお知らせ

    2012年7月3日 update

    7月に入って、
    2つのお知らせ。

    まずは、
    音楽雑誌 Player。
    http://www.player.jp/new/

    Girls Rock Player!今注目の女性ロックプレイヤー特集 14組
    のひとりとして私、高島匡未をピックアップしてくださいました!
    セレクトが幅広い〜。
    王道のロックミュージシャンから、
    青葉市子さんや猫沢エミさんや、住所不定無職のお2人も!
    各国のiTunes,Amazonで配信中の新曲もご紹介いただいてます。
    このページに私がいるのがびっくりです。

    ぜひ、書店に行ってみてください。
    巻頭インタビューははB’zの松本さん。

    北村さん、いつも気にかけてくださって
    ありがとうございます。

    続いて、福岡限定放送になりますが、

    J:COMの番組 Focus on FUKUOKA にて「miu mau」を特集していただきました。
    先日福岡でオーガナイズした ”Fanfare”のライブ映像や、インタビューなど
    今月いっぱい何度も放送されるそうですー!
    福岡の方ぜひごらんください!

    http://www.myjcom.jp/tv/channel/fukuoka/focuson.html

    私は香川に住んでるから見てないけど、
    あの日、めちゃくちゃ汗だくだったから、
    ライブ映像見るの怖いなー。

    大木さんはじめ、吉田さん、松浦さん、ありがとうございました。

    そして、今からこの3日ほどで急遽1曲作ることになったので、
    作業に取りかかりたいと思いますー。
    わー、がんばろー。

    詳しくはまたお知らせしますー。


Archive