• 始まりと終わり

    2012年6月30日 update

    明日から3年ほど続けていたtwitterをお休みすることにします。

    高松に住み始めたと同時に始めたから、
    twitterを通して高松のたくさんの人に出会うことができた。 

    様々な思考や思想の共存も面白かったし、情報収集の面ではずいぶんと助けられたり(特に原発関連)、私の使い方が間違っているのかもしれないけれど、バグやアプリの影響か、アンフォローが私の意思と関係なく行われたこともあり(一度じゃなく何度も)いろいろと面倒なこともあったり、一長一短はじゅうぶん理解してる。
    言葉と情報収集と時間に脳を費やしてきたけれど、
    ええい。リセット。
    少し時間を止めて、今の言葉にもっともっと向き合いたい。
    そう思っているのです。

    先日のFanfare以来ブログ書いてなかったのは反省してますが、
    歌詞だけじゃなく、このブログももっっと充実させていきたいと思ってます。

    たまにこのブログと、miu mauのブログを覗いてくださったら
    とても嬉しく思います。
    http://miumau.jugem.jp/

    これからもよろしくお願いします。

    あ、fbはお気軽にどうぞー。

    CC


Archive