• ドクターイエロー

    2012年6月2日 update

    さて、ただいま高松からお江戸へ向かう新幹線に乗っています。

    九州や関東へ行くには岡山で一度乗り換える必要があるんだけど、

    岡山駅で新幹線ホームについた途端、

    黄色のボディに青いラインの入った

    ひときわ目立つ車両が止まったー。

    か、かっこいい。

    と、写真を撮ろうと準備してる途中で発車してしまったので、

    写真は間に合わなかった。

    レールの調整のために走らせてる車両らしいんだけど、

    ダイヤも非公開の幻の車両らしく

    一部の鉄道ファンからはドクターイエローをみたら幸せになれるっていう

    都市伝説もあるらしい。

    きっと今日のライブは良いライブになるに違いない。

    久しぶりの歌舞伎町に

    ちょっとドキドキしますが、

    ミウマウは19時半頃に出演予定です。

    ぜひぜひ遊びにきてください。

    そして、来週はファンファーレだ!!!


Archive