• NEW IMAGE

    2012年5月30日 update

    illustrations by HITOSHI KUROKI

    COET COCOEHの新しいアーティスイメージは人生初のイラスト。
    新進気鋭のイラストレーター、 黒木仁史さんに描いていただいた。
    http://fragments-hk.seesaa.net/

    commons & sense、STUDIO VOICEなどをはじめ、
    さまざまなシーンでご活躍なのだけど、
    私の説明では色々不足する部分も多いので
    上のリンクから黒木さんのサイトをぜひ開いてみてください。
    とにかく、作品が素晴らしい。

    今回の作品を描いていただく過程で、
    実は一度もお会いしたことが無いのです。
    写真を1枚と、今制作しているアルバムのことなど言葉でイメージをお伝えしただけ。
    頂いた作品をみて、ほんとに感動した。

    とても刺激をいただいたので、
    miu mau、COET COCOEH共にいい作品作ろうと強く思っています。

    黒木さん素晴らしい作品をありがとうございました。

    そして、
    熊野夫妻、Romiさんにも感謝です。

    miu mau新曲が各国のitunes、amazonで配信中です
    ※SINGLE[NEWS]

    6/2 新宿motion
    6/10 Fanfare at 福岡UTERO

    6月はこの2回。

    ライブ会場でたくさんの人に会えたら
    とっても嬉しいです。

    COET COCOEH NEW ALBUMより。


    ONE
    Movie by HANNA
    http://web.mac.com/ha.nnn/H/HANNA.html

    町の広場で(On the town squarer)


Archive