• とんちピクルスさんとプリンアラモード

    2012年3月27日 update

    とんちピクルスさんこと松浦さんが、
    ライブ遠征で高松に。
    昨日のライブはどうしても伺えなかったのだけど、
    松浦さんとごはんをご一緒させていただきました。
    アガペという高松の人気洋食店で、
    ボルシチとプリンアラモードを食べるとんちピクルスさん。

    松浦さん、最近、こんな素敵なものを販売してるそうですー。
    とんちピクルス ウクレレソングブック。
    歌詞とコード表と松浦さんのイラストがぎゅっと詰まった一冊。
    これはすごか。

    印刷もとってもキュート。

    相変わらずライブは勢力的に
    全国津々浦々回られてるそうです。
    お近くの方は是非とんちピクルスさんのライブに足を運んで欲しいな。
    絶対に楽しいことは保障します!!!!

    松浦さん、楽しい時間をありがとうございました。
    お体に気をつけて、音楽と楽しい旅を!

    とんちピクルスライブ情報など!
    http://happy.ap.teacup.com/tonchi/

    雨の日のカラフル/とんちピクルス ポルカREMIX
    ▶を押したら視聴できるよ。
    Free  Download

    CC


Archive