• BLOG:あれから・・・

    2011年11月11日 update

    震災から今日で8ヶ月ですね。
    あの日、突然テレビが切り替わったときのすざまじい衝撃は一生忘れない。
    お手伝いすることがあれば力になりたいと今でも思っています。
    思うだけじゃなく、形にしなきゃ意味がないので私にできることをずっと考えてる。
    でも、個人的には原発もういらないと思っています。
    現在、未来永劫苦しむ人がこんなにたくさんいる原発はもういらない。
    シンプルにそう思います。

    被災地でもある仙台市でミズノイロのりなさんが博多もつ鍋のお店を始めたそうです。
    「だるまんまる」
    http://twitter.com/#!/daru_manmaru
    仙台市青葉区昭和町にあるそうです。
    先日福岡でほんの一瞬会うことができてとっても嬉しかったなぁ。
    仙台に行く機会がある方は是非お立ち寄りください。
    りなさんと話をしていると元気が湧いてくる。
    そんな方です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そういえば、GIRLS+NOISEのWEBを更新したのです。
    issue3、おかげさまでもうバックナンバーが数冊しかないんだけど、
    WEBでも閲覧できますので、
    良かったら覗いてみてください。

    GIRLS+NOISE
    http://www.girlfriendrecord.com/G+N/

    GIRLS+NOISEの設置店情報やこまかいご案内以外に、
    「NOISE」のページではたまに編集長のオススメ的なものも紹介しています。
    HisayoちゃんやGABOMIちゃんとの対談や、m.y.k.さんのコラム、
    白のコラージュまで、誌面の内容はここでも閲覧できます。

    NOISE
    http://www.girlfriendrecord.com/G+N/noise/

    もう何回目だよって感じですが、
    近々ブログを移転することを考えてますー。

    またお知らせしますね。


Archive