• 九州遠征一人旅

    2011年11月7日 update

    miu mau九州ライブ2本立て。
    呼んで下さったFDNのしらたまちゃん、
    ナバロのジュンくん、ありがとうございました。
    ネクスト世代の方々にこうやって呼んで頂けるのはとても嬉しく思ってます。
    遠距離バンドですけども、、、、
    また呼んで欲しいなぁ。。。

    ミウマウはロックバンドではないので、
    激情とか轟音とか狂乱とかそういうのはないけれど、
    miu mauの音楽が脳裏に残ってくれたらそれが嬉しい。
    キーワードは最初からずっと変わらない。
    クール&ハーモニック。
    ハートは蛍光色。
    いつだってミウマウはミウマウだ。
    そして30代だからできる今の音楽を
    なんらかの形で公にしていきたいと思ってます。
    新曲への意欲が増す~。

    一人旅はさびしいことも多いから
    本とiphoneが旅のお供です。

    CC


Archive