• miu mauのレコーディング後記

    2011年9月9日 update

    先日から宣告通り、今回の九州遠征の最大の目的は、miu mauのレコーディング。
    今年の4月に発売した未来のクラシックが、Amazonの韓国・アジアデイリーチャートで3位に入るという不思議な現象に驚いてしまったけれど、とにもかくにも視聴して買ってくれた人がたくさんいたという事実は素直に嬉しい。形はどうであれ、新曲をどんどん発表していきたいと思ってます。

    秋はちょっぴりライブ活動に勤しみます。
    まずは、10月1日の高松の100%FANTASYに遊びに来てください!

    10年以上お世話になっている福岡の老舗スタジオHeconにて。
    音合わせ前に。

    今回は2曲録音したのだけど、美和子ちゃん、2曲とも2テイクで終了!
    集中力がすごいです。

    洋未ちゃん。今回は年代ものの白VOXから鳴らしてます。
    合う!

    続きは香川でひっそりと。

    久しぶりにメンバーで今泉の名物焼き鳥屋、「野球鳥」にごはん。

    2日間を予定していたけれど、
    思いのほか録音が粛々と進んだので、
    翌日はオフに。
    久しぶりに天神を5時間以上も歩き回り浦島太郎状態になったり、
    美和子邸におじゃましていたので、夜ごはんにもつなべを用意してくれていたりと
    かなり充実の内容でした。

    もう、あとは100%FANTASYに向けてまっしぐら。
    あと22日


Archive