• 九州へ思いは募る

    2011年8月31日 update

    ガールズ+ノイズのデザイナーさんと打ち合わせをしてきたのは昨晩のこと。
    ブログが更新できなかったけれど
    内容をかなり詰めてきました。
    今回は新しい女性のデザイナーさんにお願いしています。
    発行はおそらく9月中旬になりそうです。

    そして、いまは列車の中。瀬戸内海を渡って、ひさしぶりに熊本へ帰っています。

    天気予報によると
    今日の熊本の最高気温、
    36度。

    今年は完全に夏に負けてる私。盆地特有の湿気ムンムンの熊本の気候に耐えられるのだろうか。私。
    今からびびってます。

    会いたい人に会えるといいな。
    つかまり立ちを始めたらしい姪っ子と遊ぶのも楽しみ。

    CC

    100%FANTSYまであと31日!


Archive