• miu mau new single「未来のクラシック」配信リリース

    2011年3月29日 update

     

    miu mauにとってはものすごーく久しぶりのニューリリースのお知らせです。
    去年秋頃から福岡→高松と場所を分けて録音、制作。
    ガールフレンドレコードのシングルクラブ第3弾として
    春にリリース予定で進めていたもの。
    楽しみにしてくださっていた方、(が、いらっしゃるのかわからないけど・・・)
    本当に長い間お待たせしました。

    「未来のクラシック」というタイトル。

    「今」は過去になり、いつの日かクラシックになっていく。
    必要なものは未来にも残り、不必要なものは消えていく。
    それを選別するのは私たちだ。
    ということをなんとなく形にした曲なのです。

    震災、原発事故と続き、生活すること、働くこと、食べること、
    お金のこと、人を思うこと、誰かのためになりたいと思うこと、
    耐えること、死ぬこと、生きること、生きているということ。
    人間という生き物の、新しい生き方を改めて意識するときなのかもしれない。
    そう思います。共に生きる。あなたとわたしの光ある日常のために。

    miu mau/未来のクラシック(mirai no classic)
    2011/4月中旬 世界一斉配信
    MP3 , iTunes
    GIRLFRIEND RECORD SINGLES CLUB

    4月中旬というあいまいな日程しかまだお伝えできないのですが、
    配信されたらまたお知らせします!!!!!

    CC

    ※ちなみに、私も鍵盤で参加してるGINZALITHS。
    GIRLFRIEND RECORD SINGLES CLUBの第一弾として配信中です!
    個人的に、ギンザライツの中でもっとも好きな曲なのであります。
    itunes 
    Amazon

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Archive