• February

    2011年2月17日 update

    そういえば、毎年2月は何かある。
    何かを始めたり、何かが変わったり、何かを我慢したり、何かを見つけたり。
    去年は足の怪我でなかなか思うように動けなかった。
    ネルソングレートが活動休止したのもたしか2月だったはず。

    最近、びっくりするくらい著名な方から、10年前に出したアルバムを聞いて、とても衝撃を受けたと嬉しいお話を聞いた。しかも、ツイッターもフォローしてくださっていて、ミクシーのコミュニティーにまで参加していただいていて、東京でのライブ情報をチェックしてくださっているのだとか。
    なんだか申し訳ない気持ちになってしまったが、
    そういうきっかけでもなければ過去のことは完全に忘れている。
    今でも気にしてくださっていることが、身に沁みて嬉しかった。

    私は過去にしがみつくのは嫌いだけど、戒めのために時々振り返るようにしている。そして、それはきっと決まりごとのように必然的に2月にその周期がやってくるのかもしれない。

    ——————————–

    未来のこと。

    4月23日に人生で初めて徳島へ行きます。
    CDを気に入ってくれてゲストでライブに呼んでいただきました。
    JUN JUNありがとう!
    今を共有できる、そんなライブにしたい。
    そう思います!

    4/23(土)
    YRG @CAFE
    OPEN 18:00
    TICKET ¥2000
     【LIVE】
    COET COCOEH

    【DJ】
    JUNJUN(週末旅人)
    R(大下宇宙研究所)
    Takeshi(Under Room)
    Masaru(cue!)

     

    CC


Archive