• 濃密な4日間

    2010年11月9日 update

    FANTASYから始まり、藤井よしえさんの告別式で終わる濃密な4日間。
    とても濃厚で、重みのある4日間になった。
    「音楽」に導かれた「4日間」
    藤井さんの訃報はナタリーやタワーレコード、地元新聞でもニュースとして取り上げられていた。

    年齢を積むたびに「約束」の意味や重みは増していく。
    いきがって斜め目線で物事を見ていた10年前では有り得なかった今の私。
    「今」をもっともっと大事に生きたい。
    色んな覚悟を決めた。

    今年のライブは全部終わってしまったので、制作期間に入るのだけど、
    今月中に新曲を3曲と、ミウマウのレコーディングも進めたい。
    来年のことや次回のFANTASYのことも動き出しているし、
    今関わっている仕事も大事にしたい。
    ちゃんと音楽人として生きていくために。

    CC


Archive