• 藤井よしえさんに捧ぐ

    2010年11月7日 update

    藤井さん。
    今、痛みから解放されましたか?
    ゆっくり眠れていますか?

    時にはミュージシャン「ガロリンズ」、「noumi yoshie」のボーカルギターとして、
    時にはイベントの発起人として、時にはカフェやライブハウスの経営者として、
    時には母として。
    ひとりの人間として。
    闘病生活中もタバコはやめないってそのスタイルがなんだか藤井さんらしい。

    最後に一緒に歌った「まもの」。
    私にとって宝物のような1曲になりました。

    あの場にいなかったことをとっても後悔したので、
    明日、会いに行こうと思ってます。
    会いに行かないときっと後悔すると思うから。

    このブログで藤井さんが最後に戦ってきた病気のことを知った人がとてもたくさんいたので、
    ��IME MARKETのアドレス貼り付けておきます。
    告別式のことが書いてあります。
    http://homepage2.nifty.com/timemarket/

    CC


Archive