• 静寂と衝動

    2010年9月6日 update

    ピアノココエ企画、とんちピクルスさんと、島津田四郎君を迎えての六ろくFANTASY、大盛況で終了しました。ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
    立ち見の方でお店が埋め尽くされるほど、たくさんの方に来ていただき、楽しかったとたくさんの方に声をかけていただき、各々の価値観で楽しんでもらえたのかなと、あたし、感無量です。

    人前に立つという意識を持ち始めてからかれこれもう15年くらい音楽を続けていますが、褒めてもらいたい、評価してもらいたい。自分を誇張して表現することにばかり意識しすぎていたため、「音楽」が楽しめなかった20代。どんどん自分の中で不必要なものがそぎ落とされてきて、今は自由にもっともっと音楽を楽しみたくなってきた。人生の楽しみ方は人それぞれ。30代の私はまだまだこれから。15年続けてきたからこそ今の私がある。そう思います。そう強く思ったイベントでした。こんな気持ちにさせてくださった、みなさまに感謝!

    次はグランドピアノでやりたい。
    静寂の中でピアノと唄にもぐりたい。


Archive