• 福岡遠征3DAYSのことなど。

    2010年8月31日 update

    福岡遠征も無事に終わり。
    全力を出しきった私はヘロヘロくたくたで帰り着きました。
    思いがけず、本当にたくさんの方に足を運んでいただき、
    福岡に帰ってよかったー。
    心からそう思う。
    予約をして見に来てくださった方々。
    時間を割いて会いに来てくれた友達たち。(しかも遠方の福山からも来てくれたり!)
    ライブにお誘いいただいた、ボギーさん、藤井よしえさん、るゥちゃん、UTEROのみなさま、共演してくださった出演者のみなさま、本当にありがとうございました。

    時津りのちゃんにいただいたドーナツや、
    千花ちゃんにいただいた大宰府の最中がむちゃくちゃおいしかったー。

    少しですが、ライブの模様など。
    2枚目の写真は藤井よしえさんと、るゥちゃんと私で「まもの」を一緒に歌うの図。
    どの日程も人で会場がパンパンでした。

    感動。


    次回の福岡遠征は10月16日。
    miu mauがオーガナイザーを務める”FANFARE Festival”です!


Archive