• 3×10の生きるみち

    2010年2月17日 update

    ここ数日よく耳にする桜の開花予想。
    もうそんな季節かぁと思いつつ、
    桜が終わると誕生日が来るので自分自身の気持ちの準備。
    30代の生き方について考える。
    思い描く自分像と今の私と照らし合わせてみたり。
    20代で少し気付いたことをもっと研いで迷わない生き方をしたい。
    思いやりも大事にしたい。
    熱いハートと冷たい脳。
    未来に思いを馳せる夜です。

    宇宙で「きぼう」に乗ってる野口さん、
    昨日のニュースで宇宙と地球で北野武×野口聡一対談してた。
    実際の宇宙は「2001年宇宙の旅」の世界観と近いんだってー。
    「きぼう」は一日何回地球の周りをまわってるんだろうね。
    高松は空が広いからきぼうもみえるのかな。

    今年の開花予定は3月27日とか28日頃。
    ちょうど東京ステイ中です。


Archive