• サプライズ結婚式

    2010年2月26日 update

    昨夜の話。
    結婚式に参列してきました。

    この結婚式、実は新郎新婦に内緒で企画されたサプライズ人前式。
    新婦があと数ヵ月後に出産を控えているため、結婚式が2人の夢だと話しいた新郎新婦に小さくてもいいから手作りの結婚式をしてあげたいという思いから始まったもの。

    新郎新婦も参列者も私服のまま。
    偶然にも白いワンピースを着ていた新婦にベールと手作りのティアラをその場で纏って、友人と20人くらいの小さなちいさな結婚式だったけど、
    こんな結婚式は初めて。感動したー。
    オルガン奏者としてお手伝いもしたけど、私も一生忘れないと思う。
    涙をこらえて演奏するのに必死だったよ。
    思い出してもウルウルしちゃうー。

    良い日をありがとう。


Archive