• 高松にてココエ企画イベントやります!!!

    2009年12月1日 update

    ずっと頭の中にあった構想をこれから少しずつ形にしていこうと思ってます。
    こちらに引っ越してきて早半年以上。
    とっても素敵な方々とお会いする機会が増えました!
    みなさんのお力を借りて、ミウマウの二人も呼んで1月にイベントを開催します!

    ライブもDJも両方楽しめる、いつもと少しだけ違う新感覚のイベントです。
    ミウマウを高松でお披露目したかったので、ライブはココエとミウマウのみ。ちょっとだけ長めにやります。DJさんは高松の若手なのに既にDJ歴6年という大人気のU-TA氏、そして、センス抜群!もはや岡山高松ではうわさの存在のHARADA氏、「映像もライブする」ココエのモダンテンポのジャケの写真を撮ってくれたガボミちゃんとBeatgraphica氏による、リアル撮影+リアルミックス。タイムレスで擬似ライブ感を堪能しつつ、映像でも女の子要素を前面に前面にアピールしていく予定です。
    そして、ココエの衣装はinoriさんプロデュース。女の子に是非たくさん来ていただきたいので、今回はご来場の女の子にドリンクをココエからプレゼントします!
    なんだか、言いたいことがぜんぜんまとまってないけど、すっごく良いイベントになると思うので、是非是非遊びにきてください!

    CC

    というわけで、詳細!

    COET COCOEH presents “FANTASY”
    2010.1.23(SAT)
    高松 SOUND SPACE RIZIN’
    OPEN 20:30 START 21:00
    GIRLS ADV ¥2,000(with 1DRINK ) /DOOR ¥2,300(with 1DRINK )
    BOYS  ADV ¥2,000(1DRINK ORDER) /DOOR ¥2,300(1DRINK ORDER


    【LIVE】
    COET COCOEH
    http://www.girfriendrecord.com/coetcocoeh
    http://www.myspace.com/coetcocoeh

    miu mau(from FUKUOKA)
    http://www.girlfriendrecord.com/miumau/
    http://www.myspace.com/miumaujapan

    【DJ】
    U-TA
    http://www.myspace.com/1000790139
    http://fm815.com/b_playlist/dj-u-ta/

    HARADA

    and more

    VJ:Beatgraphica
    http://blog.inokuman.in/

    PHOTOGRAPHER:GABOMI
    http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/

    SPECIAL THANKS:inori(COET COCOEH COSTUME)
    http://blog.livedoor.jp/inori2006/

    【TICKET】
    jouez de l’art
    http://jouez-blog.jugem.jp/


Archive