• 幻想の霧の中で

    2009年11月30日 update

    ココエとモロコの旅最終日も無事に終わり、
    今大分道を走っています。深い霧はトンネルの中まで入り込んできてる。
    行きはよいよい帰りはこわい。
    安全運転のポール君です。

    大分ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
    今年最後のライブをAT HALLで終えることができて
    本当に良かった!

    やりたいこと、やらなければいけないこと、
    心の中で迷っていること、
    常に突き破っていかないと何も生まれない。
    いつも自分の目の前にある透明で頑丈な壁を気にしたくない。
    大きな課題です。

    来年のことはすでに始めているけど、
    付随するものも追求していきたい。

    まずは小さなことからね。

    最後にモロコのお二人ありがとう!
    また一緒にやろうね!

    ひとまず、
    無事に帰りつくまでがライブです。


Archive