• 東京デイズ2

    2009年11月8日 update

    091106_1641~0001.jpg

    原宿、渋谷と歩き回って栄養補給したピアノライブは、
    なんだかふしぎな緊張感でした。
    単に私が緊張していたってだけのことです。
    継続は力なり。
    ��つのココエを表現することによって、バランスが保っていけるような気がした。
    そんなライブでした。

    ご来場いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました!
    次は来年だね。

    岡本太郎記念館に行ったり、
    東京都写真美術館で、「電信柱エレミの恋」の上映会に行ったり、
    東京はいつも活力をもらえる場です。
    この機会を未来に繋げるのは私次第。
    頑張ろ。

    久奈ちゃん、もっきょん、ヒサヨちゃん、パーフェクトミュージックチームのみなさま、ありがとう!
    次は22日のガールフレンドレコード祭。
    この日は4つのミュージシャンが出演しますが、私は全部のステージに立つことになります。
    それだけ大事なライブだということです。
    せっかく4回全部出演するからなんかどこかでなんかしようっと。
    福岡のみなさま是非とも是非とも是非ともお越しください!

    CC


Archive