• ゆうやけ

    2009年11月19日 update

    瀬戸内海と夕焼けっていう絶景。だんだん宵の口になっていくこの姿はいつみても泣きそうになる。そういえば、一昨日のしし座流星群、けっこう見えたみたいだけど、私は数年前にみたしし座流星群があまりにも凄かったのでその余韻で生きてるのであります。流れ星が大気圏に入る瞬間の巨大な爆発のような緑色の光。地面に落ちそうなほどのたくさんの光の筋。山の中なのにたくさんの歓声。言葉じゃなかなか説明できないー。

    電車の中で音楽を浴びながらの移動。福岡着いたら博多駅がまた様変わりしてた。新しい博多駅ができるの楽しみだね。今日から祭本番まではリハ三昧。ライブ終わったら珈琲飲むぞー。

    CC

    ▼11/22(日)
    福岡 Public space 四次元
    『ガールフレンドレコード祭』
    19:00/19:30
    �1,500(1D別)/¥2,000(1D別) 
    COET COCOEH+時津梨乃/miu mau/GINZA LIGHTS/山田マキ


Archive