• 今日はマーカス

    2009年10月25日 update

    昨日、ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

    楽しすぎました。

    昨日のトーキョーピンサロックスは少しロック度が増して刺激的だったなぁ。ぱちゅーむも私個人的に一番好きなセブンスヘブンを披露してくれて、うれしすぎました!

    miu mauも新曲中心だったけど良い感じだったと思います。ほんとに。写真撮ってる方いらしたら是非ください。

    今日もいいライブになりそうだー。

    今から北九州に快速で向かいます。昨日の名残を引きずって、ポリリズム→セブンスヘブンをリピート中。この流れが一番好き。

    ココエなのでひとり編成だけど今日はのびのびやりたいと思ってます。
    待ってますー★

    写真はトーキョーピンサロックスのヒサヨちゃんとレイコちゃんと一緒に。別名ココエトヒトレ


Archive