• 今日は一番目です。

    2009年10月24日 update

    ライブ前に少しのんびり過ごさせてもらってます。
    昨日は天神をほんっとに久しぶりにぷらぷらして、栄養補給。天神は楽しいー。5時間以上歩き回ったけれど、どこに行ってもアニマル柄祭。私も昨日じゃないけど今秋用にグローブとモコモコブーツ購入しちゃいましたの。
    夜はりのちゃんと11月22日に向けてのリハーサル。りのちゃんはテンポがとっても正確なので頼もしい。私ったら時間を1時間まちがえるというハプニングもあり、最近色々抜けすぎだー。

    気を引き締めて、
    今日は19時半から四次元でmiu mauです。トーキョーピンサロックスにも会えるし楽しみです。みなさまお待ちしてます★

    CC


Archive