• 昨日のこと

    2008年12月12日 update

    昨日はラジオに出演してきました。
    あいにくながら、昨日は、私1人での出演となりましたが、
    コガ☆アキさんとのトークが楽しかった。
    いつもありがとうございます。

    でね、スタジオを出ると、なんと、生放送を直接聴きにきてくれていた方がいらして私、感激。このブログ、読んでくれてるかなー?
    読んでくれてないかもだけど、嬉しかったですよ。
    是非、ライブにも遊びにきてくださいね。
    楽しいこと間違いなしだよ。

    さて、体調もだいぶ回復してきたけど、
    まだまだ油断大敵!!!
    ムッチャンマンジュウのハムエッグも半分しか食べきらんかった。

    手洗うがいを徹底的にね。
    私、神経質なまでに手洗徹底してます。
    神経質というか、意地かも!


Archive