• ビタミンJとCANDI

    2008年11月30日 update

    今日の天神は凄い人。
    これから年末に向けて、更に人が増えるんだろうなー。

    お昼間みわこちゃんとファンファーレ用の準備の買い出し。
    掘り出し物を見つけて、更にファンファーレが楽しみになってきたmiu mauちゃん。

    一休みして、
    夜は邦楽オンリーのイベントビタミンJへ。
    ビタJチームがパフュームファン、しかも先日の武道館も体感していらっしゃるので、今夜はパフュームナイトのようで異常な盛り上がりを見せてたよ。

    パフューム武道館限定キャンデー(ブドウ味)のおすそ分けを頂きましたの。

    その後、CANDIというクラブイベントへ。
    普段、クラブイベントにはあまり行かないけど、楽しかったー。
    明日筋肉痛だきっと。

    楽しみなことが増えてきた。
    ファンファーレ。
    もう来ないとダメです。

    miu mau presents”fanfare”
    12月21日(日)KIETH FLACK
    開場18:30 開演19:00
    2,000(要1ドリンクオーダー)
    cast:miu mau / tokyo pinsalocks / GINZA LIGHTS / AMAHA / gigandect
    【ローソンチケット】0570-084-008 Lコード:87193
    問)BEA 092-712-4221


Archive