• 確信

    2008年11月20日 update

    ファンファーレに出演してくださるgigandectとAMAHAがダブル出演ということで、
    ラウンジサウンズにご挨拶に行ってきました。

    改めて私、確信しましたの。
    今回のファンファーレ、かなりいいです。
    これまでのファンファーレもすごい良かったけど、今回もむちゃくちゃいいね。
    新感覚と公言しているからには、自分自身も新感覚を楽しまなくちゃね。
    というわけで、ミウマウちゃんも新感覚を実体験の予定です。
    新曲もかーなーり良い感じに仕上がっております。

    今回は日程的に、12月の日曜日ということで、色んなところで素敵なイベントが開催されるみたいですが、既に、ハシゴします!というやる気みなぎるナイスガイも多数。
    これは楽しみだわー。

    今年最後のファンファーレです。
    以降はまだ未定なのでもう絶対来てください。
    ミウマウちゃん、全力投身です。
    チケット、もう発売中ですので、
    まだお求めではない方は、ローソンチケットLコード87193
    もしくはボーダーラインレコード福岡大名店、
    もしくは、ミウマウメールまで、お名前と枚数をお書き添えの上、送信してください。

    少しでもファンファーレという空間を楽しんでもらえるように、
    オープン時間や転換の時間はDJ COCOEHとしてマサミセレクトでお楽しみください。
    もちろん、会場内にいる人同士で会話を楽しむもよし、音楽を楽しむもよし、ファンファーレおまけフリペを読むもよし、選ぶ自由が楽しめます。
    ちなみに、DJ経験は2度目です。
    つなぎが変だったら笑ってやってください。

    しかも、ギンザライツでも出演するし、私はしゃぎすぎる可能性高し。
    体力持つかな~。

    というわけで、ファンファーレ来てくださいねー。
    まじで。

    miu mau presents”fanfare”
    12月21日(日)KIETH FLACK
    開場18:30 開演19:00
    ?2,000(要1ドリンクオーダー)
    cast:miu mau / tokyo pinsalocks / GINZA LIGHTS / AMAHA / gigandect
    【ローソンチケット】0570-084-008 Lコード:87193
    問)BEA 092-712-4221


Archive