• リリースパーティー後記〜海の近くで〜

    2016年9月28日 update

    Fake Nightリリースパーティー。
    とても素晴らしい夜になりました。
    ありがとうございました。
    ライブは2部構成。
    1部は私のソロでラップトップとピアノセット。
    2部はドラムにカウベルズのミネオ氏をお招きして、
    アルバムの音をできるだけ演奏して再現するという事を意識しました。
    生音+あれこれでの演奏は、NEW WAVE感が増したライブになったなと感じています。
    ミネオ氏の楽曲を掴むセンスが素晴らしくて、10月、11月と、再び一緒にライブの機会があるので、より面白さを作っていけたらと思っています。
    フジタさんのDJはやっぱり素晴らしくて、1部と2部を絶妙な流れで繋いでくださって、感動しました。最後のSeptemberでの締めもさいこうでした!
    DJのフジタさんと話をしていて感じたのだけど、
    このNEWWAVE感はミウマウで蓄積してきたもの。
    ミウマウのメンバーに随分助けられながらの歩みは10年。
    私の都合で遠距離バンドとしての期間が随分長くなったけれど、
    体に音が残る(染み付く)という感覚は時を経ていかないと辿りつけないのだなと強く実感。週末のミウマウ東京ライブがとても楽しみです。

    ご来場頂いた皆様、
    DJ FUJITAさん、ドラムで演奏してくださったcowbellsのミネオ君、
    受け入れてくださった黒船屋の皆様、
    激励のメールを送ってくださったり、気にかけてくださった方々、
    フライヤー配るの手伝うよって声をかけてくれたり、
    お店の方がイベントのことを色んな方に伝えてくださったり。
    支えてくださった方々へ
    最大級の気持ちを込めて。

    ありがとうございました。

    最後に、フジタさんのインスタを。

    https://www.instagram.com/p/BKw3dBFDKz6/

    △▼△▼

    今週末はmiu mauトーキョーへ!

    Koenji Pop Festival 2016
    東高円寺 二万電圧
    http://den-atsu.com

    2016.10.1(sat)
    Open15:30 Start16:00
    adv ¥2000 / door ¥2300 (+1drink order)

    CAST
    BUMBUMS
    Luveless
    Miu Mau
    中山貴史RemiX
    mechaniphone
    Looprider
    泣き顔ツインテール
    ウー
    Lo-shi


Archive